まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

お花見と猫カフェ

昨日うっかり飲んでしまったせいもあって激眠だったけど、ランチミーティング兼お花見にチームでいきました!!とってもきれいだったし、楽しかった!いいチームでほんと幸せだわー。
b0008103_18212143.jpg

b0008103_18204247.jpg

b0008103_18212038.jpg


お花見から帰ってきたあとは、今日でさいごの派遣さんへのお花を買いに。そしてそのあとは会議。そのあと来週の飲み会のお店を予約。でそのあとすぐ派遣さんへの花束贈呈式。でそのあとまたすぐに会社を出て猫カフェへ。。なんともあわただしい。

猫カフェ第2段!!今回は忘れずにカメラを持ってきました。

子猫がいるカフェで、触れないのだけどめちゃかわゆかった~~!
b0008103_18215186.jpg


カメラのひもは大人気。
b0008103_182258.jpg


鍋猫のようになってました♪
b0008103_18222893.jpg


そのあとは自由が丘でおいしいイタリアンを食べ過ぎて、満腹で帰宅。いやあ濃い一日でした。
[PR]
by mikansour | 2013-03-22 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)