まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

どうしようもなく。

昨日今日、朝とても気分が悪い。
これから一日が始まると思うと涙がとまらなかった。
いや、どちらかというと絶望感か。

昼間、クライアントのところに行って仕事してるときが一番落ち着く。
何も考えずに済む。

あまり眠れていないから思考力が低下しているのかもしれない。
全てが煩わしい。
[PR]
Commented at 2005-02-15 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-02-15 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2005-02-16 10:58
ありがとう。こういう反応はむしろ嬉しい。助かります。
ほんとは昨日電話しようかと思ったんだけどね。
今日あたり電話するかもしんまい。
Commented at 2005-02-16 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2005-02-18 19:29
ご心配おかけしてます。
まあ、基本的に生きるだけで精一杯なんですけどね。
ストレス要因が3つ重なるとなにかがぷちっと切れるようです。
2つまでならなんとかしのげるのですが。。
とりあえず、頑張らないというよりは、ちょっと考えるのをやめてしのいでおきます。。
by mikansour | 2005-02-15 20:08 | 苦悩。 | Comments(5)