まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

金曜。

ようやく週末。今週はなんだか長かった。。
あいかわらず面談はぐったり。上司もかわらないうちらをみて徒労感を感じているけど、うちらも必要以上(とうちらは感じている)やる気をだせだせといわれ続けてもそんなにでないし、逆にまったくやる気がないんじゃとか思ってしまいお互い不幸なんじゃないかと思うが。。
チームのミーティングにでたらここでも知った顔がたくさん!知り合いが増えるとやっぱりこういうときにずいぶん気持ちが楽だなあ。そんなにしゃべったことなくても少し知ってるだけで楽。

早めに会社をでてパズドラ。今日は朝と昼もできたのでメタドラたくさんとれた!
そしてせっかくはやく出たので靴を買いに。渋谷はいまいちだったので新宿のいつもの店にいったらとても気に入ったのが2つ!もちろん両方購入。
今日あんなに眠かったのに全然眠れないのはなんでかしら。やっぱ脳内興奮状態かなー。しばらくはこんなかもな。。
[PR]
by mikansour | 2013-05-25 02:14 | Comments(0)