まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

残業。

飲み会の日に残業。。
運が悪いですな。

まあ、飲み過ぎなくてすんでちょうどよかったか。

でも、見積りとか作るのそろそろ飽きてきた。。
あんまり興味ないからねぇ。

***

そんなことより、日曜の演奏会。
どうなってしまうんだろうか。。
[PR]
Commented by はせがわ at 2005-02-19 03:01 x
実は、私の携帯にもあのオケのメールがまわってくるんです。私はもう何も言えませんが、どうなってしまうのだろうと思っていました。
今回のことは反省してます・・・これで、入りたかったオケに入れなくなってしまったのかぁと思うと残念です。とりあえず目の前のことを片付けて早く楽器を弾けるように頑張りたいと思います!!
Commented by mikansour at 2005-02-19 23:43
そうだったんだ。でも、とりあえずティンパニは代奏が見つかって、やれることになったよ。私は今回結構練習頑張ったつもりだったので、やれることになって本当に嬉しいよ。
まあ、今回は本当に色々あったけど。。頑張るよ。
はせがわさんも頑張ってね。
by mikansour | 2005-02-17 23:24 | Comments(2)