まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いろいろ

部長面談はいつになくさっぱりとしていて育成プランも却下な感じでなくよかった。先日のフィードバックはやはり匿名といいつつばればれであったか。なんにせよほっとした。
試験の方はまたいったりきたり、もうなにがなんだか。。明日はがつんといかねば。
前たっくさんお世話になったイギリスの人が転職してしまうのでメールしたらお返事がありさらに別チーム中心だけどお別れビデカンに呼んでもらいうれしかった!またグローバルの人とああいう関係が築けたらいいなあ。
久しぶりに会社アンサンブルの練習にいったらあまりのレベルに愕然、練習内容も。これはきつい。。コンミスさんはよくやってるなぁと。指導者がいないとこのレベルはきつすぎる。
[PR]
by mikansour | 2013-07-17 20:29 | Comments(0)