まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

無事終了。

無事に演奏会が終了した。
もちろん、小さな事故は結構あったけど、何より全曲演奏できたことが嬉しい。

久々にすごくドキドキしたし、エキサイティングだった。

このメンバーで、演奏できたことをとても嬉しく思う。

***

謝肉祭は、みんな少し浮足立ってたというか、全体的に落ち着きない感じだったが
なんだかめちゃくちゃに楽しかった。
ドキドキワクワクしすぎで、弾きながら笑っていたかもしれない。
興奮しすぎてボーイング間違えたけど(^^;

ベートーベンは、さすがというか。プロの音を堪能させてもらった。
1楽章のカデンツァ。たまらんです。
大好きな2楽章。気持ちよかったです。
3楽章は少しソロとオケがずれちゃってたかな(^^;
でも、素晴らしいソロと一緒に弾けて嬉しかった。

ヤナーチェクは、結構よかったと思う。
最初のバンダも、1箇所とびだしたのがなければほんとよかったと思う。
私的な苦手ポイントもなんとか乗り切れたし、とにかく楽しめた。
この曲を練習してきて、そして演奏することができほんとによかった。

アンコールも楽しかった。
先生の指導で、少しはチェコっぽくできたかな??
一番リラックスして弾けて、いい終わり方だったかな。

***

個人的には、前日から左手中指が少し化膿して腫れてしまい、
弾くのがとても痛くて辛かったのだけど、本番はそんなの気にせず
モリモリビブラートもかけて弾きまくってしまった。

色々あった今回の演奏会、終わって本当にほっとした。
[PR]
by mikansour | 2005-02-20 23:16 | オーケストラ。 | Comments(0)