まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

柏ライブ。

千葉ツアー最終日でしかも柏ということで、さすがに満員御礼。
すごい盛り上がったし、めちゃくちゃ楽しかった!!!

やっぱりキーボード弾いてる今井くんはかっこいいなぁ。
伊藤くんはかわいいという感じだけど。

のぶくんの声量にあらためて感動。
ゲストの古家学さんと、アンコールで一緒に歌った路地裏の少年。
あんな声があの細い体から出ていると思うとほんとにすごい。

バンドワゴン・続風と行きたかった・新曲を含むミニアルバムが出るらしい。
ファンクラブとライブ会場限定販売らしいけど。
楽しみです。

今日一番楽しかったのは、おなじみの自転車ラプソディでのコーラス。
観客を3チームに分けてそれぞれコーラスをするのだけど、今日は
今井くんに変な振り付けをさせられたし、今井チームはコーラスが自体妙だった(笑

友達も久しぶりのライブでとても楽しんでいたみたいだったし、なんか充実。

すごい元気が出た。

明日の練習休もうかと思ってたけど、元気になったから行こうっと。
[PR]
Commented by EyedHiromix at 2005-02-27 08:56 x
ライヴは元気でますよね!
その人に会えたというだけでもテンションあがるし!
わたしも今日ライヴいってきます♪
最近くたびれ気味なので元気貰ってきます。
Commented by secretary-a at 2005-02-27 13:05
私は一度もライブというものに行ったことがないんです。音楽自体に縁がない生活で。でも、知人のお嬢さんがプロのバイオリニストですので、数年前からクラシックコンサートには数回行くようになりました。いまだに楽器の音そのものに感動している状態で、曲を聴くとか感想を言えるようなところまでいっていませんが。
みかんさんの「オーケストラ」のカテゴリを拝見するたび、ほんのちょっとだけ雰囲気を想像することができるようになりました。

明日の練習は休まずに行って下さい!なんて。(笑)
Commented by mikansour at 2005-02-28 21:43
>EyedHiromix さん
ですよねー!ほんと疲れが一気にふっとびました♪でも今日またボスにあたられてやや凹み。。いやいや、あの興奮を思い出して元気にいかねば!EyedHiromixさんも楽しんできてくださいね☆

>secretary-aさん
ライブは気分転換になっていいですよ♪オケも大切な趣味で楽しいけど、楽しいだけでないこともありますからねー。。でもちゃんと練習いってきました!行ったら行ったでやっぱ楽しいんですよね(^^)
もし好きなミュージシャンとかできたら、思い切ってライブに行かれてはどうでしょう。やっぱりナマの音楽は素敵ですよ☆
by mikansour | 2005-02-27 00:00 | サムシングエルス。 | Comments(3)