まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

全日本!

熱い熱い3日間の激戦、会場でみてきました。
たくさんの、たくさんすぎるドラマがあり、毎日号泣の連続でした。。
今の日本は本当に層が厚すぎる!うれしいことだけど、五輪の枠がそれにたいして少なすぎる。。

ゆづは、もう安定の演技で貫禄すらあって、少しドキドキしたけどグランプリファイナルのときほどではなかった。でも、やっぱり優勝してくれてとってもとってもうれしい!!!ソチではサルコウ決めてほしいな。あの曲の冒頭、なんか妙に不安を煽るような旋律がよくないんじゃないかなー。あれに慣れたらいける気がする。

大ちゃん。もう、みていて切なくなった。たくさんミスはあったけど、やっぱり誰よりも素敵だった!代表になって本当によかった!!

こづと織田くんは、すごくすごくいい演技をしていた!こづのショート、とっても素敵だった!織田くんはショート残念だったけど、フリーはさすがの演技!二人とも十分五輪でいい成績を出せる人だから、残念。。

まっちー。グランプリファイナルではゆづの後で崩れてかわいそうだったので、今回はばっちり決まってよかった!

あっこちゃん!!!優勝おめでとう!!!私は今回の全日本ではこれが一番うれしかったよ。去年、失敗して4位で流していた涙が忘れられなかったから、今回の完璧な演技が観れて本当にうれしかった!!今も思い出すと涙がでるよ。

かなこちゃん!今期不調だったけどそれを全部帳消しにする完璧な演技!!よかった、よかったね!!

まおちゃん!絶対に勝つと思ってたけど、でも、まおちゃんの本番はソチだから!まおちゃんのソチでの金メダル、まってます!
[PR]
by mikansour | 2013-12-24 01:57 | Comments(0)