まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

MOI

迷った末に、やっぱりいってきた。いって、本当によかった!!!
織田くんの引退発表は本当にびっくり。。ラストサムライがものすごく素敵で、いい演技で、あれは最後だったからなんだなと後から思った。

大ちゃんも、やっぱりあの演技、ステップは大ちゃんにしかできない!さすが!と思って、きてよかったとまた思った。

で、ゆづ!!なんだかんだいって、やっぱり私は羽生くんが一番好きで、今日の花になれはもう、もう、言葉にならないくらい素敵だった!!曲、歌詞とぴったりあった力強く美しい演技、なめらかなスケーティング、高いジャンプ、、、やっぱり、彼がナンバーワンだと思った!!羽生くんはソチでも必ずいい演技をする。彼に出会って応援できることを心からうれしく思った。
[PR]
by mikansour | 2013-12-25 02:40 | Comments(0)