まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

歴史的瞬間!!!

来ました、グランプリファイナル!!

まず忘年会景品の明太子とお土産を購入、発送。パルコに移動してプーさんと便箋購入。ホテルに荷物を置いてから近くのラーメン屋にいき、いざマリンメッセへ!

ジュニア男子のなかなかハイレベルな戦いのあと、いよいよ男子シングル!

6分間練習から、溢れ出る気迫で他の選手を圧倒するゆづ!そこからもう勝負は決まっているように見えた。だって、あのパトリックですらいつものオーラがなく、どこにいるのかわからないくらいだった。我先にリンクに出てきて、最後まで闘志全開のゆづ。
そしてショート。すべての技が、ひとつひとつ丁寧に、でも勢いを持って決まっていった!!そして、完璧な演技が終わった瞬間、もう涙と震えとがとまらなかった!!点数も世界最高点を更新!!!今日、この瞬間に立ちあえて本当に幸せだった!!!
その後の選手の演技は正直あまり覚えていない、興奮さめやらなくて。まおちゃんになってようやく、ちゃんとみれた。アクセル、きまってたと思うんだけどなあ。

終了後は福岡在住の仲良し友人二人と飲み!めちゃ楽しかった!
[PR]
by mikansour | 2013-12-05 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)