まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

フリー。

朝は公開練習へ。私はひたすらゆづだけを目で追ってしまった。でも、さすがに今日は他の選手たちも調子をあげている感じ。
今日から合流の友達とランチしたあとは、アイスダンスとペアのショート!これまたすごかった!!やっぱ世界トップクラスの演技はすごい。。特にアイスダンスはスピードや演技のキレがこんなにすごいんだなぁと改めて思った!
そしてあっという間に男子フリー!ゆづは最初のサルコウはだめだったけど、あとはまたきれいに決めていく!ゆづの勝利を確信し、プーさんを投げ込み、飛行機な間に合わないと困るので会場を後にした。空港にむかうタクシー中で、ゆづの優勝に歓喜、号泣!運転手さんもよかったね~!と言ってくれて、一人かみしめながら帰路についた。

会社を休んでみにいったグランプリファイナル。ゆづの世界一の演技を生で、近くでみることができて本当によかった!!!
[PR]
by mikansour | 2013-12-06 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)