まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

全日本1日目!

男子ショート、先日のファイナルよりさらに熱い戦いが、、。ソチがかかってるし、今期で引退というのもあるしで。
ゆづはまた安定の演技で100点越え!!私はファイナルの方がよかったと思ったけどどうだろう?あとでビデオ見比べてみよう。
大ちゃんは調子悪そうで、でもやっぱり大ちゃんだった。
まっちーはいい演技だった!
こづもさすがのステップでした!
織田くんが残念で、、、織田くんファンの友人がつらそうでした。。
[PR]
by mikansour | 2013-12-21 23:59 | Comments(0)