まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

全日本2日目

朝からオケの練習にいきまさかの1プルでやばやばでした。
さいたまに直行つらいなぁ、と思っていたら、ふと思い出してもとかれ氏のお家でお昼を食べ休憩させてもらった!ゆっくりできてよかった~。

女子ショートはみんな完璧な演技続出ですごかった!!涙がとまらなかった。出産後驚異的な回復をみせたみきちゃん、今期不調だったけど曲をかえ見事復活したかなこちゃん、今期で引退するからとコーチの好きな愛の讃歌で演じたあっこちゃん、若手の知子ちゃんに遥ちゃん、そして我らがまおちゃん!!見応えがありすぎでした。

男子のフリーは、大ちゃんの怪我と不調に泣き、あとは順当?な演技だったように思った。ゆづは本当に強くなった。優勝うれしいけど、色々ありすぎて頭が飽和状態。
[PR]
by mikansour | 2013-12-22 23:59 | Comments(0)