まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

全日本3日目

また朝からトリオ練。チェロがうまくてびっくり!!先日のもこのメンツがよかったなーなんてちらっと思った。。
いったん帰宅してゆっくりしたあとまたさいたまへ!
女子フリー、またまた涙なくしてはみられない、完璧な演技の連続!!みんな全日本にピークもってきたのかなー、まおちゃん以外。あっこちゃんの優勝、うれしかった!!参加13回目にしての初優勝、すごい!!

表彰式と代表発表はみないでまたもとかれ宅へ、夕飯食べながら代表発表をみる。大ちゃん、よかったね!!しかし複雑な思いが残る。。
[PR]
by mikansour | 2013-12-23 23:59 | Comments(0)