まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ホテルにて。

せっかく神戸まで来たのでちょっとリッチなホテルに泊まってみました。
夜景がとってもきれい!

夕飯はちゃっかりステーキを食べ、出張満喫です♪
[PR]
Commented by secretary-a at 2005-03-04 23:24
出張ですか、私にとっては未知の世界です。
リッチホテル、響きがいいですねー。(笑)気分もリッチになりそうで。
出張さえ楽しめるなんて、いいことですね。
Commented by mikansour at 2005-03-06 23:20
「リッチなホテル」と書こうとしたのですが、新しい携帯の入力に慣れてないので間違えたみたいです(笑 なおしちゃいましたが。
私はまだあまり出張がないのですが、せっかく遠くにいくからには楽しまないと!と思ってます(^^)
Commented by 有馬街道 at 2005-03-07 21:25 x
おお、神戸にいらしてたんですね。(私は神戸在住)
リッチなホテルってオークラですか?
私は週末、私用で東京に滞在していました。以前は長距離出張が多かったもので、出張でも疲れにくくなっていたのですが、最近はご無沙汰なもので、今日はぐったりでしたなあ。
Commented by mikansour at 2005-03-07 22:15
移動とホテル宿泊って結構疲れますよね(^^; 新幹線は好きなんですけど、やっぱり自分のお布団で寝たい。。
ちなみに泊まったのはメリケンパークオリエンタルホテルです♪夜景が素敵でしたよ!
by mikansour | 2005-03-04 22:44 | Comments(4)