まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

練習した。

今日は土曜日の分の代休をとったので、家でゆっくり個人練。

予想通りというか、レオノーレは難しい。。

もっとさらわねばなあ。
[PR]
Commented by ぶんこ at 2005-03-09 02:35 x
どうしよう!やばいよ。何もさらってないどころか、たぶん私、持ってる楽譜の版が違うし。
土曜日は午前中から練習なんだってね。譜読みする暇ないじゃん。
ベートーベンつながりで、いつかの「英雄」を思い出すよ。くぬう。
Commented by mikansour at 2005-03-09 09:55
そりゃやばいよ!さらわないとほんと弾けないって。この間全部初見できつかったよ~。。でもけんどうしきじょきょくはなくなったから少し楽になったかも。ぶんこ、今週末はエロイカの再来かな(笑
ちなみに土曜日はうちから歩いて10分くらいのところなのさ♪
by mikansour | 2005-03-08 23:06 | オーケストラ。 | Comments(2)