まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ソチ

毎晩、いろんな競技をみて興奮したソチ五輪でした。フィギュアの団体にはじまり、さらちゃんに泣き、上村愛子に泣き、歩夢くん・卓くんに喜び、ゆづのショートに歓喜し、フリーではらはらし、金メダルに泣き、大ちゃんに泣き、レジェンドと団体の仲間たちに感動し、まおちゃん、、、、、フリーで涙がとまらなくなり、エキシビションにまた涙した。
男子と女子のフリーではホテルで泊まり込み観戦も楽しかった!
いろいろありすぎて放心状態ですが、ソチ代表選手のみなさま、感動をありがとう!!!
[PR]
by mikansour | 2014-02-23 23:59 | Comments(0)