まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

4/11スターズオンアイス!

いってきましたスターズオンアイス!まさかのアリーナ最前列!!!視界はすべてリンク、舞台を独り占めのようで感激、大興奮でした!
以下雑感、順不同。
ゆづ、やっぱり顔が小さくて手足長くてオーラ出てて華やかで素敵だった〜!近くでジャンプもみれたし花になれだったし最高でした!
まおちゃん、当たり前だけど誰よりもうまかった。軽やかで優雅でジャンプもふわりと飛んでました。しゃがんで向かってくる正面だったので超ラッキー!
日本のみんなの群舞、素敵だった!トップスケーターばかりだなあとあらためて実感。女子はお腹がみえる衣裳でどきどき。みんな細いのに腹筋すごかった。
あっこちゃん、じーんとした。もう引退なんだなぁ。
かなこちゃん、超かわいかった!ああいう曲がやっぱあうなー。
パトリック、足がなめらかすぎすごかった!!やっぱり別格。
ハビはエアロビで何度みても楽しい!
外人選手みんなの群舞、たくさんみれて超ぜいたくだった!!どれもおしゃれで素敵だった〜。
中国のペア圧巻だった!!ひきつけられまくった。。動きはキレキレでぴったりあってて、ダイナミックですばらしかった。
まっちー、ほんとうまくなった。すごかった。前シーズン最初に火の鳥をみたときこれはくるなとおもったけどここまでとは、、すっかり堂々の存在感でした。
ギネス認定式にも立ち合え、充実しすぎのSOIでした!!

b0008103_126177.jpg

[PR]
by mikansour | 2014-04-11 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)