まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

鎌倉ドライブ!

ずっとbillsに行ってみたくてこのGW谷間の平日なのでせっかくだから七里ヶ浜までいってきました!平日なのに1時間半くらい待ちでした、、仕方ないのでアマルフィなどうろうろ。
b0008103_23543378.jpg


リコッタパンケーキ!ふわふわでおいしかったけど、並んでまで食べるもんでもないかなとちらっと思った、、、ロケーションはほんとに素敵だったけど!
b0008103_23545621.jpg


あとは大仏と、鶴岡八幡と、小町通りと、鎌倉満喫しました~。
b0008103_2355109.jpg


炎天下なのと朝早くて寝不足だったので最後はふらふらだったけど(^^;
ドライバーの友達は、先日とはうってかわって元気になっていてほんとに安心した!やっぱ元気が一番だよね。
[PR]
by mikansour | 2014-05-02 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)