まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

山形2日目

朝天気がとーってもよくて、定点カメラ映像でもよく見えそうだったのでお釜へ。

バスでの道中、さくらや、まだ冬の背の高い木々、さらにいくと雪の道、背の低い木々があらわれてきて、最後は雪の壁まで!一気にたくさんの季節を感じることができて興奮!!
b0008103_23411672.jpg

b0008103_23413332.jpg

b0008103_23415034.jpg

b0008103_23421587.jpg


お釜はよく晴れて絶景!!グリーンの湖面も半分くらい見えました!近くに寄ったり、上の方にのぼってみたりと、満喫できました!
b0008103_23405966.jpg


山頂レストランの名物、お釜カツ丼(お釜に入ってる)を頼んでみたら、これが思いの外おいしかった!

蔵王温泉に戻ってから少し時間があったので近くを散歩。神社があって参道が長い階段だったのだけど、軽い気持ちで上りはじめたらこれが大変で、今回の旅で一番大変だったかも。
b0008103_23423828.jpg


あとはおみやげ買って駅にもどってお茶してお土産買って帰宅。
[PR]
by mikansour | 2014-05-11 23:24 | 旅と写真。 | Comments(0)