まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

学会

久々二泊三日の出張。学会は勉強になって楽しいけど、この領域はやっぱりあんまり興味がもてないと思った。。夜は仲良し後輩と飲み。うっかりプライベートの話もしてしまった(汗 彼が友達に私の話をたくさんしてるのがいやって話をしたら、きっとすごい好きなんですねーとか言われてそんなもんかなーと思った。。
[PR]
Commented at 2014-05-25 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansour at 2014-05-26 21:06
ご無沙汰してます!!ご連絡ありがとうございます。自分でもいつコメント不可設定にしたのか記憶がないのですが、最近気が付いて解除したのです。別ブログぜひお邪魔させてください。
by mikansour | 2014-05-22 23:00 | Comments(2)