まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ショックなことがあった。

辛い。

いつかはそうなるかと思ったけど。

こうも連続してあるとかなり堪える。

春は別れの季節なのか。

それにしても辛い。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-03-15 23:00
別れ?連続して?
春はそういう時期なのかも。
こっちは、普段使っている自作ソフトが、エラーを多発しています。これから徹夜で復旧作業に・・・・
なんて、話をしても、気が、まぎれないかな?^^ゴメンナサイ。
Commented by mikansour at 2005-03-16 10:02
いや~、わりと仲のいい人が次々に会社を辞めてしまうんですよ(T-T)
ソフト作ってるんですか?すごいですねぇ。って気を遣っていただいたみたいでありがとうございます(^^;
by mikansour | 2005-03-15 13:38 | 苦悩。 | Comments(2)