まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

仙台凱旋公演!!!

みんながゆづおめでとうの空気が本当に素敵で、みんなのお祝いメッセージもよかったし、ジョニーは美しいバレエのようでシンドラーのリストもインド音楽も素敵だったし、トマシュはとにかく男前でハットやコートを脱ぐのがかっこよすぎで、ハビは男らしさが増したロックで、なによりプル様!かっこよすぎる〜!マジ顔で謎な動きしたり色気ありすぎたり、とにかく迫力オーラありすぎ!最後の最後でゆづとユニゾンジャンプよかった〜〜!
ゆづは白鳥もいままでで一番よかったけど、チェンジ?がとにかく激しくてかっこよくて萌え萌え〜!でした!たまらんわーまじで。フィナーレはずっとみんなショートサイドで近くでみれて大興奮でした〜。
あー、ほんときてよかった。いやーよかった。
[PR]
by mikansour | 2014-06-13 21:44 | Comments(0)