まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

TDL!!!

ひっさびさにディズニーランドにいってきましたー!
最初からミッキーに会えてラッキー!
スターツアーズ、リニューアルしてから初で、めっちゃ楽しかった!!いくつかパターンがあるということなので、閉園前にさらに2回入り、ほぼ全部違うパターンみれました!迫力で大満足!
今日はなにかじーんときてしまうことが多く、フィルハーマジックでも少し感動しちゃいました。
キャプテンEOもよかった!
イッツアスモールワールドは、いつになくじっくりみれて、各国バージョンを楽しめた!一番うけたのはバグパイプの謎なオブリガート!
カリブの海賊、ピーターパン、ピノキオ、白雪姫あたりもじっくり。
プーさんのハニーハントは初で、超たのしかった!プーさんはかなりおばかなのであった(笑
バズとモンスターズインクはなんだか慌ただしかった(^^;
ウエスタンリバー鉄道では、なんとなんと!プル様にまさかの遭遇!!!先週仙台みにいったことを通訳さんに伝えてもらったらウインクしてくれた!!感無量!!!こんな偶然があるなんて!
そして、ワンスアポンナタイム!!めちゃきれいだったー!!花火や光線がうまく使われていて素敵だった!1回目は少し横からだったので、2回目は少し遠いけど正面から見た。下の方がみえないけどやっぱ正面のほうがきれいにみえた!これは一見の価値ありです!
そんなわけで一日中盛り沢山で充実満喫な一日でした!!!
[PR]
by mikansour | 2014-06-17 22:45 | Comments(0)