まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

飲み二日目。

昨日は来月でやめちゃうことになった同期と二人で飲んだ。
彼女は医科大学の助手さんになるらしい。
よく飲みにいってたのでさみしいかぎりだ。


今日は今月でやめてしまう方と二人で飲んだ。
入社は私の方が早いけど、社会人的には大先輩だ。

今日話を聞いたら実は獣医師免許をもってるらしい。
しかもうちの会社はもう5目らしい。
なんか人生って色々だなあ。

明日はうちの会社の内定がでた後輩と飲み。
明後日は同期飲み。

ちときついわね。。

***

明日の飲みは土曜に変更になった。
よかったよかった。
さすがに4連荘はね~。。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-03-17 01:52
春って感じですね。
でも、親しい人が、いろんなところで、活躍するのは、頼もしく思えたり^^
by mikansour | 2005-03-16 22:59 | Comments(1)