まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

なんだか。

ほんとすっきりしない。

帰り、前のプロジェクトで一緒だった後輩に久しぶりに会ったので
お茶して帰ったのだが、やはり彼女も今の不穏な空気にあきらめムード。

なんだかなあ。。


家に帰ったらライブドアがフジ買収か?!なんていってるし。

あんな偏った考え方してそうな人にメディアを牛耳ってほしくないなぁ。。

なーんかほんとすっきりしない。

頭もなんか痛いしちょっときもちわるいし。
かぜひいたかなこりゃ。。
[PR]
Commented by tinker at 2005-03-19 11:19 x
初めまして、こんにちは!tinkerと申します。
カッコ亀井さんのところから飛んできました。
私はCRO業界を志望している現在就職活動中のものです☆
何かと参考にさせてください!!
Commented by eriarie at 2005-03-19 13:45
まあ、まず、風邪を治してください^^
Commented by arimakaido at 2005-03-19 20:59
おひさです。
先週あたりから猛烈に仕事に追われていましたが、何とか乗り切りました。

みかんさんは最近はお疲れのようですね。精神的にお疲れでしたら、まずは徹底的に何もしないことが私のおすすめ。体の風邪は休めば直りますが、精神の風邪はこじらせると大変ですから。お大事に。
Commented by mikansour at 2005-03-20 01:26
>tinkerさん
はじめまして♪就職活動大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
参考になるかは分かりませんが、質問等あれば遠慮なくしてくださいな。

>eriarieさん
そうですね(^^
といいつつ昨日も今日も飲んでこんな時間まで起きてる私(-_-#)

>arimakaidoさん
お久しぶりです!
そうですね~、精神的なものですかね。仕事はそんな忙しくないんですけどねぇ。とりあえずこの連休は漫画でも読んでだらだらします(^^)
by mikansour | 2005-03-17 22:08 | 苦悩。 | Comments(4)