まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

後輩と会う。

今日は就活中の後輩に会う。

とりあえず、内定は二つもらっていて迷っているそうだ。
んで、そのうち1つはうちの会社。

両方ともCROなんだけど、結構タイプの違うふたつだから
一長一短で結構迷っているらしい。

う~ん。
確かに迷うかも。
と思う二つだったかな?

***

私は、最終的には3つ内定をもらったけどあまり迷わなかったなぁ。

うちの会社がいいなと思った理由は
・近かった
・最初に内定くれた
・職種も希望通り
・面接1回で即内定、その潔さがよかった
・なんとなくフィーリングが合う気がした

それに比べて、あとの一社は駅から結構遠かったこと
もう一社は職種に不満と雰囲気があまりいいと思わなくて
あまり悩む要素がなかったんだよね。

***

まあでも、このご時勢だし転職も普通だし
少しでも気に入ったほうを選べばいいんじゃないかなぁ。
[PR]
by mikansour | 2005-03-19 23:09 | 自己分析。 | Comments(0)