まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

つ、つくえが・・!

私の隣の机がなくなった。

いや、移動するって知ってたんだけど。

私の席は下記の★印である。
(ちなみに部長席は少し横長でみんなの方を向いてます)

 □□■■部
 □□★■長

で、□は少し前まではいたんだけど、移動になって空席だったのだ。
その空席だった机を、なんかしらんが移動されてしまったのだ。

私はもちろん隣の机を完全に侵略してたため、
先週は片付けに追われていた。

んで、今朝。
いや~、こんだけ机がないとほんとがらーんとしてていやんな感じ。。

まあ、また4月から机と人が来るらしいんだけどさ。
だったらこの机を動かさないで、新しいのを今回の移動場所に
やればいいのになぁ。

よくわからん。
[PR]
by mikansour | 2005-03-22 22:26 | Comments(0)