まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

病院を変えた。

持病については、ここ3年ほど友達に教えてもらったクリニックに通っていたのだが
最近あまりにもひどいので、この分野の知り合いが多い元上司に頼んで
その道では結構有名な先生に診てもらう事になったのだ。

で、先月下旬に行こうとして予約の電話を入れたら、なんと1ヶ月待ち。
ようやく今日、診てもらえたのだが。

うん、入院したほうがいいって。

でも、とりあえず1週間出してもらった薬を続けてみて、
よくならなかったら入院だってさ。。

そんなのめんどくさいなぁ。
困ったなあ。

でも、先生はとてもいい先生で話しやすい感じだったのでよかった。

まあ、この処方でこの治療を1週間続けたら
とりあえず今よりはよくなると思うけど。
[PR]
Commented by secretary-a at 2005-03-24 00:05
入院した方がいいと言われるほどの症状だったんですね。
今までのだるさとか眠気は、やはりその症状によるものだったのですか。
でも、良い先生に診ていただけてよかったですね。
入院せずに投薬でよくなることを祈ります。
Commented by eriarie at 2005-03-25 09:10
入院ってしたことないけど、大変そう。不安だし、暇だし、消灯早いし・・・。でも、病気が治るのなら、早めにきちんと治療しておいたほうがいいってことかな。
Commented by mikansour at 2005-03-25 23:59
私もそんなひどいとは思ってませんでした(^^; 眠気とだるさは、症状と直接関係はないと思いますが、症状のせいであま眠れず寝不足でした。
とりあえずいまのところ少しずつよくなってますよ♪
by mikansour | 2005-03-23 20:25 | 苦悩。 | Comments(3)