まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

あわただしい一日。

二日酔いでグロッキーなのにとても忙しかった。

朝から打ち合わせのセッティング・打ち合わせ・資料作り
午後は会議・資料作り・外で会議・帰って資料作りなどなど。。

しかも、それら全部がボスの代理だというのが困ったことで。
今日ボスは急な法事で不在。
でも会議二つともボスがいないと困るやつだった。
ので、しょうがないので事情をよくわかってない私が代理に。。

1つ目はわりと背景は分かってたので無事にすんだけど
2つ目は最悪。
相手もなんか変なこと言い出すし、やることはたくさんあるし
でもどこまで私がやっていいのかわかんないし。
ボスは自分の管理下に全部おいておきたい人だから
なんか勝手にやって怒られそうでやなんだよな。
でも代理で出席させられてやらされるはめになったんだから仕方ない。

おかげで思わぬ残業。
今日は友達と約束があったのにまんまと遅刻。
しかも一人は早く帰らなきゃいけなかったのであまり話せず。

ついてない一日だったわ。

とはいえ、忙しいのはわりと好きなんだけどね。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-03-26 02:17
一番辛いのは、「今日は、私、なにをやればいいの?」っていう時ですか?最近は、程良い忙しさが、どの程度のものだったのか忘れてしまいました。うう・寝たいよ。^^;
Commented by mikansour at 2005-03-27 22:41
そうですねー。やることないときは辛いですね。eriarieさんは忙しそうですね(^^; お疲れ様です。。
by mikansour | 2005-03-25 23:57 | Comments(2)