まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

アルポルト!

今日は待ちに待ったアルポルトでディナーの日♪メインもパスタもおいしかった~~。とくにポルチーニのスープ魚介のグリル添えは絶品!!にんじんのムースにコンソメジュレをかけてうにが添えられたものも超ーおいしかった!!!きょうも片岡シェフがご挨拶にきてくれたし♪
しかし今日一日眠すぎで調子がいまいちだったのが残念。早め解散も残念と思ったけど実は結構いい時間。ねむい、、、ねむすぎてつらい、、
最近どうも疲れがとれない、気力がわかない。ちょっとでてもすぐなえちゃう。どうしたらよいのんか、、
[PR]
by mikansour | 2014-10-31 22:54 | Comments(0)