まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

休養。

ほんとは今日もオケの練習だったんだけど
さすがに疲れがたまっていたのか全く起き上がれず
夜まで寝てました。

まあ、昨日の感じならベト8もレオノーレもなんとかなりそうだし
あとはウエリントンかな。
意外と難しいんだよね。。

しかし、ベト8はほんとに楽しい!
やっぱりベートーベンは楽しいなぁ。
[PR]
Commented by ぶんこ at 2005-03-28 06:49 x
ウエリントンはヤバイね。
ヘンな音階みたいなのとか、難しいよね。
結局私も練習に行かなかったしなあ。
Commented by mikansour at 2005-03-28 21:22
なんだー、ぶんこも行かなかったのか。
まあ、自主練大事だよ。って全然やらなかったけど(汗
Commented by ぶんこ at 2005-03-29 02:12 x
かなりモリモリ自主練したんだけど、レオノーレとシンフォニーを練習したところで力尽きちゃったよ。

レオノーレは難しいね。オクターブで音が上がっていくところとか。
あそこはどうやったら音程がバッチリ決まるのかな。
Commented by mikansour at 2005-03-29 23:16
練習モリモリするしかないんじゃないかねぇ。
てゆーか、またウエリントンは練習しなかったの?ほんと真面目にさらわないと結構やばいよね。次回までには、ってもう土曜日か。無理だわ。。
by mikansour | 2005-03-27 22:41 | Comments(4)