まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

携帯カスタマイズ。

今使っているのはP901iというやつで、着せ替えができるやつだ。

最初デフォルトでついてきたのは黒。
b0008103_21195459.jpg


これじゃかわいくないので、速攻ライムウェーブを買った。
b0008103_2120552.jpg


でも、それもちょっと飽きてきたので、クリアジャケットを買って
お気に入りの写真を印刷してはさんでみた。
b0008103_21201552.jpg


ん~。
結構いい感じだけど、やっぱり小窓の切り抜きとかがちょっと汚いのよね。。

紙じゃなくてなんかフィルムみたいなやつならいいかなぁ。
明日買いにいこっと。

***

といいつつ、もうい1個作ってみちゃった(^^;
なんかちょっと上手くなってきたような気がするわ。
b0008103_2374176.jpg

[PR]
Commented by secretary-a at 2005-03-28 21:25
今、リアルタイムで更新を見かけたのでお邪魔しました。
へえ、こんな着せ替えができるんですか、楽しそう。個人的には黒が好きですけどね、落ち着いていて。
Commented by mikansour at 2005-03-28 21:48
ずっとF(富士通)派だったんですけど、この着せ替えに惹かれてこれにしちゃいました♪飽きっぽいのでちょうどいいです(^^)
秘書さんは黒がお好きなんですか。さすが渋いですね!
by mikansour | 2005-03-28 21:22 | Comments(2)