まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

無事

入院はしなくてすみました♪

まあ、ここ一週間でほんとよくなったから大丈夫だとは思ってたけど。

先生はわざわざベッドを空けて待っていたらしく、よくなったのがちょっと残念だったらしい(笑

ともあれ、よくなって本当によかった。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-03-31 08:16
>ベッドを空けてまっていた
うーん・・そこだけ読むと怪しい(自爆)。
でも、治って良かったですね。
Commented by secretary-a at 2005-04-01 20:43
空きベッドがムダになって良かったですね。(笑)
入院は出来ればしたくないですもの。
本当によかった、よかった。
Commented by mikansour at 2005-04-01 20:56
ほんとよかったです!ご心配おかけしました。
by mikansour | 2005-03-30 12:16 | Comments(3)