まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

2014振り返り

仕事は本当に色々あった年でした。1月に急遽問題プロジェクトのがっつりサポートに入り、それと平行してメインの仕事が2〜3月は山、5〜7月はまたサポートが忙しく、それと平行して別れたり、でおわったと思ったら7月からまたやばいプロジェクトのサポートからコアメンバーになり、9月に入ってさらに色々で病みそうになり抜けさせてもらい、そのあとはたまった仕事を片付ける日々。
楽器もたくさん弾いたな。もっとうまくなりたいけどなかなか今の練習量では難しいな。。ちょっと行き詰まっているかも。来年あたりまた少しすすみたいな。
プライベートは年末に色々あり、やっぱり色々な人と接するのは楽しくていいなと思った!

来年の目標は、、、
一歩先へ。にしよう。仕事も、楽器も、プライベートも。
[PR]
by mikansour | 2014-12-31 03:53 | Comments(0)