まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

振り返り2

今年もたくさんフィギュアをみた。ゆづは、前半はソチ、ワールド、凱旋パレードに凱旋公演、多数のショーと、すごすぎる活躍だった。たくさんそれを近くでみれて幸せだった。後半は、怪我や手術と本当にしんどかったと思うけど、来年以降はまた素敵な姿を見れると信じて引き続き応援していきたい。

まおちゃんは、まだ決めてないみたいだけど、復帰してほしいなあ。あんなにスケートが好きで楽しそうに滑っているのをみたら、やはりまだ現役の姿をみていたくなる。
しかし大ちゃんとのペア演技素敵だった!
[PR]
by mikansour | 2014-12-31 04:24 | Comments(0)