まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

京都大阪

最後の厄年、厄払いのためいつもの八坂神社へ。超混んでたけどお正月の祈祷だったみたい。
ついでに建仁寺へ。そういや最初に八坂にきたときも同じコースだったかも。巨大な双龍図を見上げて、この数年間が走馬灯のように頭をよぎった。いまとても満ち足りているからだけど、ここまでやってこれてよかったなとしみじみ思った。。
ワインとおでんをいただいて大阪に移動。
まずホテルにチェックインしたら超快適ベッドで幸せな気分に!ベッドでだらだらガールズトークしたあと、串カツを食べにいき、また少し休んだあとホテルのバーに。高すぎた(笑

翌朝はゆっくり起きて、コーヒー飲んでねぎ焼きを食べようと思ったら長蛇の列で断念、うどんに。
そしてスターズオンアイス!まさかの最前列、しかもしかも、大ちゃんが目の前でステップ踏んでこっちみてる〜!目があった!!もう大興奮。大ちゃんはやっぱ別格です。
かなちゃんはショートので3-3も決まってすごくよかった!むらくんも4トウにアクセルに迫力ジャンプ!久々パトリックはエッジ深すぎ健在ですばらしく、メリチャリは圧巻の眠りの森でもう言葉にできないくらい素敵だった!まおちゃんも元気な演技で復帰がまちどおしい。ゆづ不在の中でも、充実の内容でした。

おわったあとは心斎橋、梅田を観光と待ちに待ったねぎ焼き!おいしかった〜。
おみやげ買って新幹線でしゅうまいとビールで締め。楽しい旅でした!
[PR]
by mikansour | 2015-01-12 23:59 | Comments(0)