まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

楽器が弾きたい。

なぜか猛烈に楽器が弾きたくなった。

ので、夜の10時半だというのにモリモリ1時間バイオリンを弾きまくってしまった。

でもやっぱりウエリントンまで手がまわらなかった。。
やばいわ。

だってベト8楽しいんだもん。仕方ないよね。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-04-01 00:23
練習と思うと、気が進まなくても、関係ないところでは、むしょうに弾きたくなるときってありますからね^^。そういう時が、一番上達したりして。
Commented by mikansour at 2005-04-01 20:54
単に酔っぱらってただけのような気がするんですけどね(笑
Commented by mikansour at 2005-04-06 22:29
築城さんこんばんは。
今月、知り合いが入っているオケでもベト8をやるそうで、流行ですかね~。
ホルンは確かに大変そう!頑張ってくださいね。
バイオリンはなんだか素直に楽しいですよ。
Commented by sakai at 2005-08-30 00:24 x



いつも、見ていただいてます、今日のさかいです、カミフルで10月【8日(土)と9日(日)にイベントがあります、誰か音楽のボランテアをしませんか?連絡はコンチェルト(新潟一番クラッシクのCD屋さん)へ・・・

Commented by hayakkasakai at 2005-08-30 00:30
URLも入れましたのでよろしく、私のところにも、コメントをいれてください
by mikansour | 2005-03-31 23:40 | Comments(5)