まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

飲み。

今日は13時半くらいから20時半まで練習だった。

長かったけど、ベートーベンは楽しいからあんまり疲れなかった。

風邪気味でのどが痛かったはずなんだけど
なんかむしろ元気になったような。。

んで、結局終電まで飲んでしまった。


飲んだらなんとなく最後はブルーになっちゃったんだけど
まあ総合的には楽しかった一日かな。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-04-03 19:53
終電というしばりがあってよかったですね。それがなかったら、朝まで飲んでそう・・・。
Commented by mikansour at 2005-04-03 23:33
たしかに。一瞬朝まででもいいかな~なんて思っちゃいましたが、風邪ひいてることを思い出してなんとか帰りました(^^:
by mikansour | 2005-04-02 23:59 | オーケストラ。 | Comments(2)