まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

次はどうしようか

前のプロジェクトで一緒だったとある部の部長さんと話をしてたら
「今の仕事終わったらうちの部おいでよー」
だって。

ん~。。

そうねぇ。
ほんと迷うわ。
次どうしようか。

モニターもうちょっとやりたいような気もするし
でもコンサルの仕事も面白そうだし
将来を考えるとライティングを極めてもいいかなとも思うし
ていうかうちの会社にずっといるんでいいのかとも思うけど
ベンチャーとかでモリモリやってみたりもしたいし

ん~。。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-04-06 01:20
いいですねぇ。ベンチャーやるのに、必要なことを、あちこちで学ぶのがよろしいかと・・・・。それ言うまでも無いことかな。
Commented by mikansour at 2005-04-07 21:43
とりあえず今の会社にずっといるか、ほかのとこに行ったほうがいいのかそれがとにかく迷うところです。
by mikansour | 2005-04-05 21:46 | 医薬品開発。 | Comments(2)