まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

だいぶ風邪治った。

鼻が出るくらいで、だいぶ体調がよくなった。

元気になるととたんにお酒が欲しくなるのはなぜだろう(汗

***

ところで、最近午前中ずっと眠くて午後も3時くらいまでずっと眠くて
それからようやくエンジンがかかってくる感じだったんだけど
今日は大切な会議があったから一つ薬を飲むのをやめてみた。

そしたら、あんまり眠くなかった。
くそう、やっぱり薬のせいか。

まあ、寝付けないから、ちょっと多いかな~と思いつつ飲んでたんだけどね。

でも最近寝つきが悪いのは単に朝起きるのが遅くなってるからかも。

少し元に戻したいなぁ。

フレックスで10時までに出社とかいって
最初は9時15分くらいにいってたのに最近は9時45分だもんな。

どっちかというと夜型なのよねぇ~。。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-04-08 02:38
お酒が欲しくなってきたら、体調が戻ってきた証拠なんですね。
仕事は夜の方が集中できる気がしません?^^
Commented by mikansour at 2005-04-08 23:42
あんまり夜遅いとだめですね。疲れて集中力が落ちます。って、朝は眠くてだめで夜もだめとなると、午後の少しの時間しかまともに働いていないんだろか(汗
Commented by secretary-a at 2005-04-09 12:34
私はすごく寝付きがいいくせに、なおかつ安眠できるラベンダーのアロマオイルを使っています。(汗
単にティッシュに1滴垂らして、枕もとに置くだけですが、1分もしないうちに意識がなくなります。(アロマは関係ないかもしれませんが)
香りそのものが中毒的に?好きになっていて、最近は仰向けに寝てティッシュを顔に乗せています。ちょっと見、怖い光景ですが。
Commented by wittgenstein290 at 2005-04-09 22:02 x
寝つきですか。蒲団に入ったら三秒以内に寝ることができます。特技に近いですな。
Commented by ぶんこ at 2005-04-10 00:32 x
ウィトさん、それは特技なのかなあ。微妙にゃ。
ちなみに「ドラえもん」ののび太は0.93秒で寝られると漫画に書いてあったのにゃ。
ウィトさんも頑張ってね。
Commented by mikansour at 2005-04-10 01:27
>秘書Aさん
私もラベンダーのアロマは好きでよく使ってます♪さすがに顔にはのせませんが(笑
1分で寝れるというのはうらやましいですね。私はとても寝つきがわるいので、1時間くらい布団でごろごろしてたりします(T-T)

>ウィトさん
3秒はほんとうらやましいですね。

>ぶんこ
いちゃつくのは他の場所にしとくれ(笑
by mikansour | 2005-04-07 21:38 | Comments(6)