まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

お気に入りの洋服屋。

今日は仕事が早く終わったので買い物に行った。

Tシャツ、ベルト、カーディガン、Tシャツ、シャツ。
計5点。
うん、まあプチ買いまくり?

最後に買ったTシャツとシャツは、「Shirts Bakka(シャツバッカ)」といういきつけのお店。
ここにはオープン当時から通っていて、もはや店長とも顔なじみ。

最近はだいぶ雰囲気が変わってしまったみたいだけど、かわいいシャツが
たくさんあっておすすめです。

4年目にしてめでたく2号店がオープンしたとのこと。
店長さんは最近は大体2号店のほうにいらっしゃるらしいのだけど
今日はたまたま1号店にいたらしい。
会えてよかったなぁ。
店長がいると絶対ちゃんと接客してくれるからいてくれると嬉しいのよね。

今日は2号店の話やお花見の話など色々しゃべっちゃった。

あんまり店員と話すの好きじゃない人もいるみたいだけど
私はショッピングって店員さんとお話するのも楽しい。
顔なじみならなおさら。

なんとなーくテンションが低いときとか、結構このお店にいったりする。

***

「Shirts Bakka(シャツバッカ)」のHP:http://www.shirtsbakka.com/
ネット販売もしてるみたい。知らなかった。。
[PR]
by mikansour | 2005-04-08 23:45 | Comments(0)