まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

お花見。

今日は新宿御苑でお花見。

雲ひとつない快晴で、満開の桜。

いや~ほんとお花見日和で満喫してきました。

昼間からビールを飲むというのも気持ちがいいものですな。
b0008103_123459.jpg

***

夜はオケの練習。

初見だったのでボロボロ。

少し酒が残っていたというのもあるが。。

でも田園はとても好きな曲なので楽しみ。

とりあえず、さらわなければ。。

***

練習後は飲み。

今週は風邪気味で飲酒を控えていたので久しぶりの酒は美味しかった☆

って、昼間も飲んだのだが。。

***

とある演奏会のチケットを電子チケットぴあで購入。

結構手数料がかかるのね。。

やられた。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-04-10 19:21
明るいうちから飲むと、酔い方が、いつもと違いますから^^
Commented by mikansour at 2005-04-11 00:54
確かに、妙に気分が高揚しますねー。楽器が弾きたくなりました。
迷った末結局弾かなかったけど(^^;
by mikansour | 2005-04-09 23:59 | 旅と写真。 | Comments(2)