まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

歩きタバコが嫌いだ。

前を歩かれると非常に不快だ。
煙はくるし灰は飛んでくるし追い越す際に服にあたりそうだし
火のついたタバコを持った手を振りながら歩いている人って
他人の迷惑とか考えないのだろうか。
ぷんぷん。(←さとう○まお。。すっかりギャグキャラだよなぁあの人。)
[PR]
Commented by eriarie at 2005-04-12 01:21
外でタバコ吸われても、煙って意外と拡散しないで、周りを漂ってますからね。タバコの嫌いな人ほど、気になるものです。
Commented by mii_no_sora at 2005-04-12 08:52
私も嫌いデス。っていうか基本的に「タバコを吸う人」が嫌い。
歩き煙草なんてもってのほか!
職場の主任が超ヘビースモーカーで煙草吸いに外に出ては帰ってこず、
帰ってきたらドアが開いただけで煙草のにおいが蔓延して
かなり不快デス(泣)
Commented by mikansour at 2005-04-12 21:28
>eriarieさん
そうですね~、煙にはすごい敏感かも。

>みいそらさん
うちのボスも1時間に1回くらいはタバコ吸いに行っちゃいます。帰ってきたときはやっぱりにおいますね~。てゆーかさぼりすぎ!そういうときに限ってお客様から電話あったりするし(-_-#)
by mikansour | 2005-04-11 22:42 | Comments(3)