まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

健康器具。

我が家にはエアウォーカー(こんなかんじのやつ)がある。

以前、これが流行ったときにどうしてもほしくて
無理やり購入したのだった。

結局あんまり使ってないんだけど、太り気味なときに使ったりする。
今日もなんだか太ってるなぁと思ったので久々にこいだ。

一見楽そうだしあんまり運動にならなそうだなぁと思うんだけど
意外に疲れてくるんだなこれが。

というわけで今は心地よいだるさが体全体を包んでます。

***

昨日ボスが出張に行って、ある業務の話が少し進展したようだ。

来週はVIPが来社することになったらしい。
午前中眠かったのだけど、その話を聞いて一気に目が覚めた。

どんな人なんだろ。
話しやすい人だといいなぁ。。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-04-13 00:00
何もなければ、部屋の中で体を動かすこともありませんからね。^^
Commented by mikansour at 2005-04-13 22:06
そーですね。今日もやりましたよ☆
by mikansour | 2005-04-12 21:38 | Comments(2)