まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ハンドルネーム占い。

ハンドルネーム占いをやってみた。

結果は見事「大吉」!!

***
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A
***

だそうです。
わぁい♪
[PR]
Commented by カッコ亀井 at 2005-04-14 01:33 x
面白そうなのでやってみました~。
なんと[小吉]でした。
===============
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C
===============
ま、でもいいほうだよね、きっと。
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )
Commented by eriarie at 2005-04-14 10:43
僕も、小吉でした。HNはなかなか変えられませんからね。このまま頑張ります。
Commented by tinker at 2005-04-14 11:56 x
前にコメントさせて頂いた者です☆CROへの就活中です。私もやってみました。結果は末吉です・・・。悲しい。

ところで、みかんさんに相談したいことがあって再びコメントさせて頂きました!!私は現在2社にCROに内定をもらっています。名前出すのはどうかと思いますが、○○ックと○○システムです。
どちらにしようか本当に悩んでいます。みかんさんはこの2社のことはご存知ありませんか?回りにあまりOBの方がいなく、お話を聞く機会がなくって・・・。いきなりこんなことお願いしてしまってすみません。
Commented by mikansour at 2005-04-14 23:33
>カッコ亀井さん
中途半端って(笑 でもいいほうですよ!!凶とかだったらちょっと凹みますよね(^^;

>eriarieさん
確かにブログとかだと変えづらいですよね~。

>tinkerさん
う~ん、その二つだったらタイプが違うから、やりたい職種が強い方にしてみては?モニターやりたければ○○ックだし、○○システムはその名の通りシステム系が強いと思いますよ。まあ、今はどちらもフルサービスだろうけど、やっぱり得意分野の仕事がたくさん来ると思いますしね。
Commented by tinker at 2005-04-15 11:04 x
ありがとうございます! やっぱりモニターやるなら断然○○ックですよね。やりたいことをもっと考えて選びたいと思います。ありがとうございました。
Commented by mikansour at 2005-04-15 19:41
>tinkerさん
悔いのないようじっくり考えて下さいね♪
Commented by ぶんこ at 2005-04-18 01:04 x
吉だったのにゃ。
恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:B
可もなく不可もないって。
ま、恋愛運がAだったから、よしとするか。
Commented by mikansour at 2005-04-18 21:26
ぶんこもおれしおみたいにおもろい改名は試さなかったのかい?
Commented by ぶんこ at 2005-04-20 01:19 x
何に改名しても、大吉にはならないようです。くぬう。
Commented by mikansour at 2005-04-20 21:46
それは残念ナリね。。ちなみに私は「みかん」は吉だけど「みかん。」だとオールAで大吉だったよ!こっちに統一しよっかな~。
by mikansour | 2005-04-13 22:04 | 占い。 | Comments(10)