まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

モリモリ。

急に昨日くらいから仕事が増えてモリモリ働いた。

プロトコール案の最新版がきたり、機構相談の議事録みたいなのがきたり
別件では新しい文献がきたりプロトコールや治験薬概要書の修正指示がきたり。

今日は珍しく指示事項が終わらなかった。。
大体指示は区切りのいいとまで終わらすんだけど、今日は時間切れ。
くやしいなぁ。

暇なときってとことん暇なのに、忙しくなるときって急なんだよな~。。

でも、やっぱり色々やることがあるほうが楽しい。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-04-15 08:56
終われない仕事が溜まらないといいですね^^
Commented by mikansour at 2005-04-15 18:59
早くも溜まっていってる気が。。
こんなことしてるからですけど(^^;
by mikansour | 2005-04-14 23:39 | 医薬品開発。 | Comments(2)