まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

続・夢の話

今日も18時まで寝ていた。。
寝すぎ。

長時間寝ているときって変な夢を見る。
今日はなんかネット関係で怖い思いをしていたような。。

もっと早く起きればいいんだけどさ(-_-#)
最近夜更かしでねぇ~。。

***

今年の大河ドラマは私的には久々にヒット。
タッキーはかっこいいし、オープニングテーマもなんだか素敵。

思わず着メロをダウンロードしてみました。
[PR]
Commented by EyedHiromix at 2005-04-18 11:18 x
おひさしぶりです~

今回の大河、始まった時に見ようと思ってたんですが
なんだかんだと用事やら残業やらでまだ1度もみたことがない!
相性悪いのかな・・・(笑)
前回の「新撰組!」は毎週欠かさず観てただけに今回のも期待してたんだけどな~
みかんさん的にヒットしてるならよさそうですね~
初めて見れる日は私にくるんだろうか...( = =) トオイメ
Commented by mikansour at 2005-04-18 21:28
ひろみっくすさん、こんばんは!なんだかお仕事大変そうですよね。さりげなく日記読んでますよ(^^)
新撰組はしんごの演技がイマイチであんまり見てなかったんですが、タッキーは意外と演技もよくって楽しいですよ☆次は残業がないことをお祈りしてますね♪
by mikansour | 2005-04-17 23:11 | Comments(2)