まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

仲裁。

今日は朝から会議だった。

しかもボスとプロジェクトリーダーの喧嘩勃発。

おいおい。。
もっと仲良くやろうよー。。

ということで、なんとか仲裁しつつ話をすすめました(^^;
いやぁ、疲れた疲れた。

ま~経験豊富な方達は自分の考えに自信があるから
なかなか譲れないのよね~。。

私としては両方のいいとこどりすればいいじゃん
って思うんだけど。

難しいわね。
[PR]
Commented by eriarie at 2005-04-19 01:42
僕の所属しているメーリングリストでは、譲らない者同士のエンドレスな言い合いがよくあります。それは、読まないように放置することも可能ですが、会議なんかでは、そうはいきませんね^^
Commented by arimakaido at 2005-04-19 07:05
建設的な議論のぶつかり合いだといいんですけどね。上に立つものはいかに意見の合わない人を上手く操縦するかですよね。組織には必ず2割の反対者がいますから。
Commented by mikansour at 2005-04-19 17:32
>eriarieさん
エンドレスな言い合いってちょっといやですね(^^; 会議は早く終わらせたいのでなんとかします(-_-#)

>有馬街道さん
建設的でなくはないのですが、なにせうちのボスは自己主張が強すぎるので(-_-#)全てが自分の思う通りにいかないと気がすまない人なのですが、そうそううまくいくはずもなく、しょっちゅうキレてるんですよ(ー"ー)もっと上手くやればいいのになぁと思います。
by mikansour | 2005-04-18 21:35 | 医薬品開発。 | Comments(3)