まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

偶然なこと。

昨日、いつもの皮膚科にいったら、聞き覚えのある名前が呼ばれて。

診察室から出てきたその人をみたら、やっぱり大学の同級生。

彼女はこの近くに住んでいて、たまにこの皮膚科に来ているそうだ。


超びっくり。



まさか、この病院で知り合いに会うとはなあ。



それにしても、大学時代はそんなに仲がいい方でもなかったので
声をかけるのをちょっとためらったのだが、しゃべったら意外と楽しく
やはり旧友というのはいいものだなあと改めて実感。

大学の同級生みんなに会いたいなあと思ったりした。



来月は高校の同窓会がある。

これまた幹事は全然しゃべったことない人とかそれほど
仲良くしてなかった人たちなので、参加しても楽しいのだろうか
とちょっと不安だったりするのだが、意外と楽しいのではないかと思ったり。

すでに出席の返事はだしてしまったし、結構楽しみ。




しかも、高校の友達からどっきりメールがきてて。

単に冗談だったみたいなのだが、すっかり信じてしまって
かなりびびった。

意外とだまされやすいのかしら。

でも、ないこともないような微妙な冗談だったからなあ。


突然年末に結婚する、とかいう報告で。

ほんとにびっくりした。

一瞬、まっくらになった。



冗談でよかった。

・・やっぱ結構好きなんだろうか。

謎。

まあ、長い付き合いだしな。
[PR]
by mikansour | 2004-09-14 10:37 | Comments(0)